2009年1月15日木曜日

1.2.3大雪ダ~!!

どうですか~この雪!!今朝撮った写真です。
さすが和邇です。琵琶湖大橋までは大丈夫ですが、
ここまで北上するとこんな景色。。
こんな雪の日にどうしても外せない仕事が入ってまして・・・
しかもトラックに2台バイク積んで出張。。
積み下ろしが恐怖です。
その相手さんにTELしてどうしても今日でないと駄目ですか?
と尋ねたら・・・はい!どうしても今日です。
とあっさり。
こっちがこんなに雪景色とは想像つかないのでしょうね。
そんな恐怖の積み下ろしもなんとか無事終了しました。
あ~怖かった。
私は恐怖で疲れ果てるのに・・・
事務仕事している足元でのんきなものです・・・
営業担当サキト君はストーブを投げ倒し機械相手にプロレス開始!
(電源は入ってませんよ)
本気で戦ってました・・・
そう言えばアントニオ猪木もエンターティナーとして
パイプ椅子を試合相手と見立てプロレスする練習をしてたとか
していなかったとか・・・・笑・・・
サキト君・・・闘魂注入してもらいますか??

0 件のコメント: