NAGバルブに四輪用が新登場!!
「ガソリンMT用」
「ガソリンAT用」
「ディーゼルMT用」
「ディーゼルAT用」
そろそろデリバリーができる準備が整いました!
何が違うかって??
そうNAGバルブの天敵「エマルジョン」
(オイルと水分が混ざり乳化した状態)
こいつがバルブをロックさせ
本来の機能が発揮出来なくなってしまってました。
(全部では無いですが多数)
このエマルジョンになる前に水分を
インテークマニホールドの負圧を利用し
除去するように考えてあります。
流石キャブ仙人&バルブ仙人、お見事!!
ただ・・・取付が今までのようには行きません。
一台一台細かくデータが必要になってきます。
よってお手伝いして頂ける方募集!!
自分の車が少し触れ、少し知識が有る方で
こちらからパーツを採寸して欲しい部分の用紙を送りますので
そこに記入して頂き返信するだけです。
詳しくはまたブログ&HPで・・
直ぐにバルブ欲しいって方は直接メール下さい。
ショッピングページは追って更新いたしますので
しばしお待ちを。
3グレードになりました。
従来品は「ナチュラル」
新ラインナップの「スポーツ」
モデルチェンジの「レース」
今回から味付けで選べるようになりました。
あくまでも性能の差ではなく味付けです。
バルブそのものの内部構造を微妙に調整する事により
「抜け」(流量)が大きくなります。
その量を調整したのが3グレードから選べるようになりました。
抜ければ抜ける程良いのでは無く
あくまでも自分とバイクとバルブのマッチングです。
あくまでも自分とバイクとバルブのマッチングです。
このマッチングが人によって好みは様々なので
やはり「自分」が基準になってきますので、
AさんのAバイクはスポーツバルブが良かったと
思ってもBさんのAバイクはそうとは限りません。
人及び車種によっては「付けても変わらない、分からない」
「こんな小さなパーツで高すぎる」
そんな声はもちろん有ります。
反面「凄く変わった」「こんな小さなパーツでこんな効果が有るのか」
と驚かれる方も多々おられます。
それが自分、バイク、バルブ三位一体なのです。
ちょっと脱線しましたが、
ノーマルを大幅に変えたくない、エンブレも程々に
効いて欲しい
「ナチュラル」
ナチュラルよりエンブレをさらに
軽減し、低中速からもりもりパワフルな
「スポーツ」
サーキットや峠走行主体でエンブレなんて
出来るだけ無い方がいい、
高回転まで一気に回って欲しい
「レース」
何度も言いますが、スポーツやレースが
偉い訳では有りません。
やはりナチュラルと名を付けただけ有って
これはこれでシルキーなマイルドな味わいがあります。
購入される方は悩みが増えたと思いますが
その分楽しみも増えたので
分からない事が有ればメール、お電話で
対応させて頂きます。
またHPにも詳細を記載しますので
お楽しみに!!
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