2011年9月19日月曜日

BMW S1000RR サンデーレース決勝

微力ながらレーサー製作のお手伝いをさせて

もらってるBMW S1000RR

私が走る訳ではないのですが、

部分的にですが、私が触ったバイク。

午前中からそわそわしてきて

いてもたっても居られず

午後から決勝だけ応援しに行ってきました!

さースタート前の瞬間です。

私も緊張してきます!

結果は・・・・なんとクラス優勝!!!

すごく短時間で色々な人の力を借りて

急ピッチで作業していたのですが、

我々にとっては奇跡的な事が起こっていて

その度に「たぶん優勝するな~」と何度も

本人さんは言ってました。

で・・・本当に優勝してしまったのです。。

本当におめでとう!!

0 件のコメント: