エリミネーター250SE。
13万キロ乗ってこられたのですが、
車で例えるなら20万から30万キロ
くらい色々と問題が出て来ます。
今回はキャブレターボディが磨耗し...
まともに空気とガソリンの比率を
保てない状況でした。
もちろん新品は廃盤で手に入らず、
修正加工するにはコストが見合わず。
たまたま別件で電話したバイク屋仲間
が距離の浅い事故車ならもってるよ!
素晴らしいドナーが見つかりました。
お互いのキャブレター部品を
良い所取りしてスーパー完調に
なりました!
本来なら2台ともスクラップになる
事も有ったかもしれませんが、
こうやってドナーを見つける事により
新たに息を吹き返しました。
一般的には価値の無いとされる車種
ですがオーナー様にはもっとも価値の
有る相棒です。
こうやって乗り換えずに古い物を
大事にする事が世間でネガティヴに
なっていますが、なんとか修理して
乗り続けるのも
私はカッコ良いと思います!
13万キロ乗ってこられたのですが、
車で例えるなら20万から30万キロ
くらい色々と問題が出て来ます。
今回はキャブレターボディが磨耗し...
まともに空気とガソリンの比率を
保てない状況でした。
もちろん新品は廃盤で手に入らず、
修正加工するにはコストが見合わず。
たまたま別件で電話したバイク屋仲間
が距離の浅い事故車ならもってるよ!
素晴らしいドナーが見つかりました。
お互いのキャブレター部品を
良い所取りしてスーパー完調に
なりました!
本来なら2台ともスクラップになる
事も有ったかもしれませんが、
こうやってドナーを見つける事により
新たに息を吹き返しました。
一般的には価値の無いとされる車種
ですがオーナー様にはもっとも価値の
有る相棒です。
こうやって乗り換えずに古い物を
大事にする事が世間でネガティヴに
なっていますが、なんとか修理して
乗り続けるのも
私はカッコ良いと思います!
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