2008年2月5日火曜日

チタン ワンオフ オイルキャッチタンク


贅沢ですが、チタンの板からワンオフ製作したオイルキャッチタンク。
エアクリーナBOXの有った場所を利用して
キャッチタンクの容量は十分に確保しつつ、後部は小物入れになってます。
今回の車両はゼファー750で、まったくと言っていい程、
シートの下に物を入れるスペースは有りませんでした。
これでコーヒーの缶くらいなら3本分くらいは確保できます。
シートを開ける度にチタン溶接の焼け色が見えて
自己満足度UPです!
(ホース取り出し口がマフラー見たいでしょ笑これは私だけの自己満足)
この様なオイルキャッチタンクは様々な車種に対応でワンオフで製作致します。
お客様の思い通りの形を実現しますので、
興味の有る方は御連絡下さい。
チタンを使って思いを形にするブランドネームが決まりました!
「Explosion Titaniumfactory」


0 件のコメント: