2008年7月28日月曜日

7年前

7年前のオープン当初の写真です。
7年間色々の思い出だ詰った京大前のブルーカフェ。
自分では何にも変ってないと思ってましたが、
この頃の写真を見てると店も私も常連さんも若い!!
やっぱりみんなみんな老けました。。。
で・・・本日店の解体も終わり元通りに復元して不動産屋さんへ返します。
引越しも7月1日から始めてやっと1ヶ月かかって終了。。
お待たせしているお客様にも迷惑をかけていますが、
8月からは頑張って巻き返して行きます。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

旧店舗様、7年間お疲れ様でした・・・

長い様であっと言う間の7年間でしたね。
京大前にオープンされたのが、ついこの間の様に感じます。

7年前・・・確かにみんな若かったですね。
今でも若いつもりなんですが、あの頃を思い出すと、やはり歳をとったと実感しますね。
ブルーカフェ創設以前よりお世話になって、はや15年、お互い良い歳のとり方をしているのではないか?と思います。

こんな歳になっても好きな事を仕事にして、五体満足でバイクに乗っていられる事が何よりの幸せですね・・・(こんな事を思うと言う事自体、オジサンになったと言う事でしょう?)

何はともあれ、着実なステップアップを遂げていくブルーカフェに乾杯~ですね。
今後も更なる境地に向って頑張って下さい。
私もいつまでもバイクに乗っていられる様、さらにステップアップしたいですね!

では、滋賀県の新店舗でも色々とお世話になりますので、よろしくお願いします。

この度は新店舗オープン、誠におめでとうございます。

Y.Y