2008年8月30日土曜日

NSR250 ブレンボ ETC

まいどおなじみの常連様Y.Y氏!
NSR250にブレンボラジアルポンプ装着!
ミドルクラスにラジアルポンプを入れるのは初めてかも??
Y,Y氏はバイクを3台所有しておられますが、
バイクに乗っている姿をツーリング以外では見かけません・・
なのに全てETCを装備して下さいと??
???????????
稗田・・・何故乗らないのにETCが必要なの?
Y,Y氏・・・ETCが付いてない乗り物には乗りたくない!
稗田・・・どうせ付けても乗らないのでしょ??
Y,Y・・・ん・・・ん・・・付けたら乗る・・・
新店舗ブルーカフェ161ファクトリーには
必ずバイクで来てくれるはずです。
みなさんもY,Y氏が車で来店する姿はもう見られないはずです!
(アンテナも目立たないように工夫しました)



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おまかせ下さい。
もう車には乗りません!?

京都のお店の頃は正直言って、市街地の渋滞やタクシーの運転の荒さや歩行者・自転車の無謀通行を考えると、車でお店に通うのもなかなか気乗りがしませんでしたが、滋賀のお店になってからは、毎回ツーリング(ドライブ)気分で通わせていただいております!

きっと、この先はバイクでブルーカフェに顔を出す機会が多くなるでしょう・・・!?

ちなみに、今回、NSRにETCを装着していただいた理由としましては、今まで車とXJRでとことんETCの便利さを痛感させられており、特にバイクでのETCの必要性はツーリングでの快適さに大きくかかわる部分で、乗って楽しむ為のツールとして、かなり重要な要素であると考えています。

ブルーカフェさんのツーリングに参加する際、いつもXJRかNSR、どちらで出動するかを迷うのですが、毎回NSRが却下されてしまう要因としては、ETCが使えない・・・と言う事が挙げられます。
年をとるにつれ「バイクに乗りたい」と言う情熱が、10代の頃や20代前半の頃に比べると、かなりなくなってきているのかも知れませんが「バイクに乗って楽しい・気持ちイイ」と言う気持ちはなくしていないつもりです。

この先どんどん乗る機会が少なくなっていくのかも知れませんが、だからこそ、その一回一回をストレス無く楽しくおこないたいと考えております。

まぁ、ただ単に「贅沢」になってきているのかも知れませんが、私にとっては神器です・・・ETCは。

このまま行くと、残りの一台にもETC装着をお願いするかも知れませんよ!?
しかし、そこまで行くとかなり頭が逝かれてますけどね・・・なんせ、その一台は100ccですからね!?


とりあえず、毎度の事ながら、最高の仕事に感謝します。
綺麗に取り付けていただき、ありがとうございます。

Y.Y