2009年2月23日月曜日

PCもカスタム

家で使っている 嫁さんのノートPC。息子に「ゲロ」を、、あ、、失礼!
嘔吐されてしまい、
キーボードのBとVが打てなくなってしまいました・・・
私にとっては「B」は致命傷、なぜならホームページやらメールやら
全てBlueCafeの「B」が入るからです。
パソコンって「B」はよく使うもんだと再確認(笑)
修理に出すか、買い換えるか悩んだ結果、
自分で直そう!そう!どうせ直すならいつものカスタム!!
で・・・アメリカ好き&アメリカかぶれの私は
US仕様キーボード!!にカスタム
なれるまで打ち難いですが、何だかシンプルで
カッコエエと思う今日この頃でした・・・
PS:香川県のおきくさんは私よりアメリカかぶれがひどいので
きっとこれを見て直ぐに真似する事でしょう・・・


3 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

こんばんは
いゃぁ僕のパソコンもDELLのノートですけど、まだ壊れてないのでそこまではねぇ・・・
参考までに、どちらで買われたのでしょうか?
あくまで参考までに・・・

President さんのコメント...

こんばんは。なんと部品代は5000円くらいでした・・・交換も意外に簡単!売ってる所は又メールで笑

おきくさん さんのコメント...

そうですか・・・
なかなかおしゃれですね!
いいですね・・・
う~む、やばいっす、いつもの病気が・・・