2009年4月19日日曜日

NAG SED クランクケース内圧コントローラー NAGバルブ スバル レガシィ


レガシィにNAGバルブ取付。
ターボ車なのでインタークーラーを取り外して作業!
難しいと思いきや意外や意外。。簡単に完成!!
ちょっと前ですが、エクステリアのコーディネイトもご依頼頂き
こんな感じで仕上がりました。。
すごい拘りをもったオーナー様です。。
バイクで当店を気に入られた方は
四輪も相談にこられる事も多々有り。
まっ自分で言うのもなんですが、
「好きこそ物の上手なれ」
これに勝てるものは無いと信じてます。
NAGバルブご購入はhttp://www.bluecafe-fr.com/まで

2 件のコメント:

おきくさん さんのコメント...

先日は大変お世話になりました。
おかげさまでエンジンは非常にシルキー、シフトチェンジもとてもスムーズに行えて、気持ちよく運転できるようになりました。
その上、燃費も良くなってとても嬉しいです。
有難うございました!

President さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!!
「気持ちいい」これ・・・大事ですね。。
また続けて燃費報告お待ちしております。