2009年8月1日土曜日

ナイトロン NITRON サスペンション

最近、様々な新しいメーカーが出てきているサスペンション。
その中でも目を引くのがナイトロン。
写真で見た時はスプリングの色が馴染めませんでしたが、
現物を見ると流石ヨーロッパのセンス。。
カッコ良いじゃないですか!
お客様から「最近」良く出る話が・・・
「リアサス変えたいのですが・・・」
「オーリンズ以外で何かないですか??」
「友達もツーリング行ってもみんなオーリンズなんで・・・」
ってな具合。。
「WP、クワンタム、ナイトロンが良いかと」と説明すると・・・
「じゃーナイトロンで行きます」
クオリティーも高いし
他社に比べてリーズナブル。
そら売れるはずです。。
「みんなオーリンズ」なぐらいオーリンズも
やっぱり使い易く素晴らしいサスペンション。
WPの新型も性能抜群!クワンタムも
発売された当初から愛用。
ん~どれも捨てがたい。
購入の際はゆっくり相談して決めましょう。。

3 件のコメント:

わかの さんのコメント...

ほとんど気持ちが決まりそうになっていたのですが…。
また、迷い始めてしまいました。うーん。

President さんのコメント...

ゆっくり考えてくださ~い。考えている時が一番楽しいですよね。

わかの さんのコメント...

昨日、妻とタンデムしました。
「今日の乗り心地、覚えといてね。」
リヤサス交換へ向けての布石です(笑)。