2009年11月21日土曜日

LED

現在作業中カワサキ250TR
お坊さん檀家さん宅訪問仕様!
よってマフラーはノーマル。
さらにお坊さん御用達リアBOX仕様!!
ただこのお坊さん細部にいたるまで妥協しません。
昔からノーマルでバイクに乗りません。
ビンテージオフローダーのイメージは残しつつ
電装系は最新で行く予定。
灯火類は全てLED。
ヘッドライトは現在思案中ですが、
プロジェクターHIDでいこうと思って進めております。
当店ではあまり見かけない仕様ですが、
色々とチャレンジさせてもらいながら
自由にカスタムさせてもらってます。
そう「ブルーカフェさんに任せます」
嬉しい一言ですね。。
嬉しい反面プレッシャーも有りますがね・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

250TRですか~着物で運転の支障は無いですか? 私は御用達BIGスクーターリアボックス仕様にしましたが最近250コンパクトスクーターに魅力を感じております。
職業的親近感に思わずコメントしちゃいました。

                 B.J

おきくさん さんのコメント...

下に作務衣のズボンをはけば大丈夫ではないかと思います。まだ試してはいませんが。
もし大丈夫ならば、毎日の法務の道中がエキサイティングになる事でしょう!(^0^)

President さんのコメント...

こうやって宗派の壁を越えお坊さん同士バイクを通じて仲良くなって欲しいですね笑
みんな嫌な仕事も有るとは思いますが、少しでも一日を楽しく過ごす為に好きな楽しいバイクを乗って仕事に行く・・・エキサイティングじゃないですか!!

匿名 さんのコメント...

エキサイティング・・・い~ですねぇ~
ちょっと忘れかけてたものかもしれません。
御用達の型にはまらず考えなおしてみようかなっ!
                 B.J