2010年7月11日日曜日

ヤマハ XJR1300 NAGバルブ

初のお客様から TELが・・・NAGバルブってどうですか?
私・・・3種類有って(省略)と長々と説明・・・
お客様・・・私、滋賀県なんです。
私・・・一度来店して頂き試しにデモ機つけて
試走されてから購入を考えたらどうですか?
お客様・・・えっそんな事してくれるのですか?
私・・・OKですよ~
お客様・・・後で行きまーす!!
到着・・・まずはレースから・・1分で仮取付完了!
お客様・・・走ってきまーす。
お客様・・・ん~?
あまり分からない様子・・・
私・・・次はスポーツ試してみましょう
お客様・・・ぜんぜん違いますね。やっと分かってきた。
私・・・次は無しで元通りの状態で走ってきて下さい。
お客様・・・ぜんぜん違う!!と良い笑顔!
お客様・・・買います!レース買います!
と・・納得され購入頂きました。。
それから各部に色々とご説明させて頂き
次回の整備メニューを打ち合わせ。
喜んで頂けたようでよかったよかった。。です。。

0 件のコメント: