2010年12月8日水曜日

CB400SF オールペイント





ちょっと面白いペイントをしてみました。
ブルーカフェはペイントも得意なのです!
マーボライザーと言います。
ハーレーなどのアメリカンな分野ではポピューラーですが、
ドメスティックにはあまり使われてない手法ですね。
かなり手間のかかる塗装技術ですが、
ぱっとみた瞬間は地味ですが、太陽の下では表情豊かです。
縁取りとBlueCafeの文字は液晶塗料ってやつを使ってます。
これも光の加減で表情が変わります。
ホンダのウイングマークを内側に忍ばせていますので、
太陽の下ではクッキリと浮かびあがるように遊び心を取り入れる所も
BlueCafe流です。

0 件のコメント: