2011年1月5日水曜日

ZRX1200DAEG オールペイント


新年明けましておめでとうございます。
本日から営業開始です。
皆さんお正月休みは満喫されましたか?
あの雪にはびっくりしましたね~
私は結局年末ギリギリまで納車に追われ、
年明けに片付け&お掃除&仕事でしたが
3日ほどゆっくりさせてもらい久しぶりに
家族でゆっくりした時間が過ごせました。
その年末ギリギリに完成したZRX1200DAEG
オールペイント、フェンダーレスワンオフ製作。
良い出来栄えでお客様にも満足して頂けました。
今年はどんな年になるでしょうか?
不況不況と言われ続けてますが、
みなさん一人一人の力でぶっ飛ばしましょう!!

0 件のコメント: