2011年10月9日日曜日

NAGバルブ 



ブルーバードSSSです。NAGバルブの試乗の為
なんと大分県から来て頂きました!

キャブがかなり濃い感じがしたので

ついでにちょこちょこっと調整。

だいぶマシになりました。

次回はエンジン積み替えるそうで

フルチューンするみたいです!

バイク屋の方がキャブは得意??なのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハーレースポーツスターもわざわざ大阪から来店。

ホースやフィッティングなどを最適化し

NAGバルブ装着。

ちょっと試乗させてもらいましたが、

よく調教されたバイクでした。

私好みのカスタムだったので、

かっこいいな~っと思っちゃいました(笑)

0 件のコメント: