2011年11月13日日曜日

鈴鹿 FAN&RAN

昨日鈴鹿で行われたFAN&RAN


朝はハーフウエット状態からフリー走行が始まり


晴天のお陰で太陽が昇りきった時点で完全ドライに。


これで安心してみんな走れます。


エキスパートクラスに参戦22号車T氏!


タイムトライアル形式の中行われた決勝。。


54,7~54,9秒の0.2秒の中に4台が


ひしめきあう結果となり4位になりました。


あと0,2秒。。されど0,2秒それがレースです。


サスペンションがぶっつけ本番だった事もあり


悔しくも課題が沢山見えたレースとなりました。


・・・・・・・・


初レース、チョー初心者の68号車I氏。


チャレンジャークラスに参戦。


これもタイムトライヤル形式です。


始めは真ん中くらいのタイムからスタート。
まずまずの滑り出し。


しかし!回周を重ねる事に


どんどん上位に2位と2秒もの大差を


付けてブッチギリで優勝!!


T氏に続きデビューウィンです!!


でも。。このクラスは1’06秒以上で走ると


賞典外となるレギュレーションです。


よって優勝カップ等ももらえません(笑)



たまたまPITがF1のベッテルと同じ所に(笑)


鈴鹿もこのシールは剥がしたりしないのですね。


BlueCafeって貼って帰ったら怒るくせに・・(当たり前笑)



そんな爆音響くレースPITで朝が早かったとは言え


すやすやと2時間も眠る息子はいったいどんな


睡眠欲が有るのでしょう。


レース中なのに起きた瞬間・・遊園地いこ!だって。(笑)


T氏、I氏、お疲れ様でした。


そのご家族、お友達、ご家族様、一日お疲れ様でした。


ありがとうございました!


このメガ盛りカレーを食べてるCBR氏、


来年のレース、デビューウィンになるでしょうか?(笑)

0 件のコメント: