2012年2月26日日曜日

大事に丁寧に

車検&もろもろ整備でお預かりしていたGSX-R750初期型。

大変綺麗に乗られてます。

中古車で見つけてこられたのですが、

前オーナーがいかに大事にしていたか

このシートの裏から見受けられます。

整備した内容がシールで貼られてました。

私も嬉しくなりました!

26年も経っているのにノンレストアで

このコンディションを保てているのは

歴代オーナー様の愛情でしょう!

私も歴代オーナー様に恥じぬよう

これからもコンディションを維持できる

ようにお手伝いさせて頂きます。

2 件のコメント:

black偶酢 さんのコメント...

ありがとうございます。
そのマシンは私で2オーナ目です。
マシンが納車された時、そのシートの貼り付けは剥がさないでおこうと、さらに良い状態で維持してやろうと誓い、現在に至っております。
前オーナはスズキ(二輪の方)の社員さんと伺っております。これからも大切に維持して行こうと思います。

by black偶酢

President さんのコメント...

2オーナーでしたか!前の方の愛情が伝わってくるバイクですね。
もちろん現オーナー様の愛情も!
バックミラーやっと黒くなりましたよ!