2012年6月10日日曜日

四国へGO!

 昔からのお得意様、香川県在住のK様宅まで
3台配達です。
トレーラーは不慣れなので長距離が少し不安でしたが
少し走れば慣れました!
このスタイル気に入りました!
 スーパー上物中古車NSR250RSE96年式
もうこんな上物は二度と出てこないでしょう!!
なんと走行距離3700Km。
そして先日ブログで紹介したカタカナカワサキの250TR
このバイクも四国でデビューです!
可愛がってやって下さい!

BlueCafeはモタードも作ります!Dトラッカー
かなり前に製作したバイクですが、
今回、色々と整備&カスタム。
日本全国からご依頼頂き、色々な
場所に行けるのは仕事ながら楽しいものです。
お世話になった方々ありがとうございました!!

0 件のコメント: