2012年7月7日土曜日

GPZ400RやFX400Rのブレーキディスク

エンジンO/Hさして頂いたFX400Rの横浜在住M様より
ブレーキディスクのオーダー頂いておりましたが・・・
リアディスクはサンスターより発売されてますが
問題はフロントです。
純正は廃盤、ブレーキングも国内は廃盤。
サイズから調べてやっと見付けました!
ところが、注文してからなかなか入荷せず・・・
アメリカの問屋には在庫有るって言ってた
はずなにに・・・おそらく在庫無かったのでしょう。
このへんは輸入品の辛い所です。
無事に先日やっと入荷した次第です。
ブレーキディスクの磨耗で薄っぺらく
なっていたGPZ400RやFX400R乗りの皆様!
これでまだまだ乗り続けられますよ~

当社にオーダー頂ければお売りする事は
可能ですが、納期はかかる事を
了承の上注文願います。
hieda@bluecafe-fr.com
まで

0 件のコメント: