2012年12月22日土曜日

今年のレースも無事終了!

先日行われた鈴鹿サンデーロードレースJSB1000
TEAM VITAL SPIRIT with BlueCafeゼッケン22番
辻本選手
無事完走!クラス優勝しました!

去年レースを始める頃に
「全戦全勝するで!!」と辻本君。
さすがに全勝は無理やろ~
マシントラブルやレースに出れない事だって有るし~
と思っていましたが、
なんと全て優勝しました!
これが本当の有言実行。

本当におめでとうございます!そしてご苦労様でした!

来年からは国際ライセンスに昇格しますので、
優勝は難しくなると思いますが、彼ならやってくれるはず!

トラブルの無いように完璧に整備し鈴鹿へ送り出すのが
私の仕事。速く走るマシンを作るのも大事ですが、
トラブルが無いのがもっと大事です!
300Kmものスピードで走るのですから
バイクはボルト一本緩んだだけで命取りですから。

また辻本君のお友達の皆さんのお手伝いもかなりプラスに
なっているな~と実感しました。

ご協力頂いたスポンサー様やお手伝い頂いた皆様
応援に鈴鹿まで来てくれたお客様
本当にありがとうございました!

来年もみんなで強力して辻本選手を応援していきましょう!!


0 件のコメント: