2016年3月3日木曜日

モンテッサ及びTRS 取扱い開始

トライアルマシンの取り扱い始めました。
現在ではMontesaとTRS MOTORCYCLES
その他の車種、カスタム、部品などは
トライアル専門店様に協力してもらいながら
進めて行きたいと思います。
 
いつもお世話になっているディープなお客様の
マシンをメンテ、カスタムをするうちにトライアルマシンの
奥深さに魅了されました。
決してトライアル専門店になるわけではございませんが、
マシン販売及びメンテナンスは
私がロードレースやカスタム
で培ったノウハウがトライアルマシンでも
お客様のお役にたてると思います。
 
あ、、あとライディングのアドバイスは
ロードレースと違って
私は全くできませんので!(笑)
希望が有れば上手い方を紹介しますので
乗り方はその方まで・・・

 


0 件のコメント: