2008年2月10日日曜日

NAG SED クランクケース内圧コントロールバルブ アメ車 ダッジ

当店の 配達号ダッジダコタ。
V8エンジン5,9リッター!
もちろん燃費は・・・です。
そこでおなじみのNAGSEDクランクケース内圧コントロールバルブを装着。
・良くなったと感じる部分・
燃費向上(正確な所は次回報告)
振動低下
シフトショックの低下
アメ車V8独特の不整脈が無くなった
アイドリング安定
加速感UP
エンブレが半減し良く転がる。
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・悪くなったと感じる点・
エンブレが半減しブレーキ強化したくなる
良くも悪くもアメ車のアクが半減
ちょっと頭が良くなった感じのエンジン
スムーズ過ぎる。
排気音が静かになった。
やはりアメ車の完成されてないフィーリングが好きで乗ってるのですが、
ちょっと賢くなってしまった感が少し寂しいですね。
バルブと出会って不良少年が更生したって感じですかね笑
バルブの事をこれから「金八先生」とでも呼びましょうか笑
それと四輪の場合はPCVバルブと言うパーツが有り、
これを目クラしてやらないといけません。
(目クラだけでは駄目な車種も有ります)
車種によって様々な形状や場所になりますので、
各車種ごとに現在データを収集中です。
四輪車に付けたい方がおられましたら、相談に乗りますので
ご一報下さい。
(商品説明や購入はこちら↓)

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