2008年5月9日金曜日

ホンダ X-4 ワンオフマフラー 完成


今回はホンダX-4ワンオフでマフラー製作しました。
当社オリジナルマフラーブランド・エクスプロージョンパワーです。
オーナー様がずっと夢みていた左右二本出しでショートサイレンサー
「頭に描いてた通り、いや、それ以上の仕上がり」と
私達が一番嬉しい言葉を頂きました。
それとX-4のウイークポイントであるサイドカバーも
ワンオフ製作。
なぜなら、サイドカバーが横に張り出していて
ニーグリップがしにくい形状になっています。
それを解消するためにすっきりとアルミで
作りました。
またまたブルーカフェに笑顔が増えた日でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。
本日、納車後の初乗りでマフラー及び変更箇所、新たなパーツの感触を確かめたかったのですが仕事により眺めてニヤケる時間も無く終わってしまいました。
初乗り出来ましたら、またコメントします。
    B.J