2013年12月28日土曜日

お正月休み

今年、私は厄年だったので、本当に色々と
有った一年でした。
厄年などあまり信じる方では無いのですが、
昔から現代まで言い伝えられている事は
やはり何か有るのでしょうね。
自分を見つめ自分を知ると言う事の
大切さを痛感した一年でした。
ただ悪い事ばかりでは無く、
新しい出会い、楽しい出来事も沢山有りました!
来年に続く色々な方と色々な話ができたので、
来年が楽しみです!
では皆様、くれぐれも年末、年始、事故や病気など
には気をつけてお過ごし下さいね!
今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!
 
本日12月28日~1月5日までお休みを頂きます。
6日より平常通り営業しております。
 
 


0 件のコメント: