2008年3月7日金曜日

NAG SED クランクケース内圧コントロールバルブ ニッサン ラシーン

ニッサン ラシーン にNAGバルブ装着。
このシルバーの物体がNAGバルブ

写真中央がPCVバルブ、これをキャンセルします。
詳細はwww.bluecafe-fr.comまで!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

燃費が上がると言われて、付けました。
何せこの車は形が良くてもフルタイム四駆のお陰で燃費がイマイチです。
まだ、あんまり走ってないので、どれくらい燃費が上がったかは分かりませんが、確かに街なかを走るのにあまりアクセルを踏まなくてもグイグイ走ります。
と言うことは、燃費も上がると言うことでしょうか。
また燃費が分かれば報告します。楽しみだ。
K.H

Y.Yさんお勧めです!!

匿名 さんのコメント...

拝啓、KH様

わざわざのお勧め、ありがとうございます。
・・・なんか、これだけ色々な方から勧められると、取り付けないわけにはいきませんねぇ・・・(汗)?
って言うか、誰かのサシガネですか(笑)?

前回、お勧めいただいた、YM氏はスバル水平対向、今回のKH氏はフルタイム四駆。
私の車も水平対向&フルタイム四駆・・・

って事は確実に、それなりの効果があると言う事ですね。
私の車はミッション車なので、クリープとか、エンブレ等への効果報告はあまり気にはなりませんが、燃費向上って所は無視できませんね・・・
最近は燃料費もバカにできませんしね・・・
しかし、これを取り付けて、部品代を償却できるまでに、いったいどれだけの年月がかかるのでしょうか・・・

まぁ、あと2年は乗り換えるつもりは無いので、その間にある程度、元が取れればよいのですがね!?

って言うより、エンジンのフィール、出力向上が体感できれば、一気に減価償却はできますね!精神的に。

とりあえず、色々なメリットを二万円前後で楽しめるって訳ですから、試してみる価値はありそうですね!

Y.Y