2008年11月24日月曜日

Y,M氏見てますか~

カーボンプレートで試行錯誤の上完成した「台」
どーしてもこの位置にあの部品を付けたいとY,M氏。。
お客様それぞれ拘りが有りそれを実現するのが私の仕事。。
でも簡単そうに見えて実は一番時間がかかる仕事がこんな仕事です。。
「アルミを使って簡単でいいのでお願いします」
って依頼を受けましたが、「簡単」??そんな分けには行きません。
カーボンがカッコいいでしょう!!と・・・私。。
チョーアナログな作業
ノコギリ、ヤスリ、紙ヤスリでギーコギコ、シュシュシュ
で・・・完成しました。
このテンプメーターを付けて隅っこから除く
2,5mmのチラリズム
こ・・この2,5mmだけの為に!!
・・・あ~しんど・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。
いつも見てます。カーボンじゃないですか・・・
すばらしい。ただただ素晴らしい!!
きっと乗るたびにその2.5mmにヘルメットの中でにやりとしてしまうことでしょう。
それにしてもどないしてついてるんでしょうか?
それも楽しみにしております。
Y.M

President さんのコメント...

さ~どうやって付いてるのでしょうか??
実は・・・たいした事はないですけど笑
只今ETC取り付けに苦戦中です。