2008年11月29日土曜日

Y,M氏見てますか~3

上がノーマル。下がエーテック製カーボンリアカウル。
カーボン製品って歪みや繋ぎ目が目立つ事が多いので
下地の段階で何度も磨いで歪み取りをした後に純正シルバーに塗装。
店やツーリングチームのステッカーをシンプルにガンメタ塗装で再現。

極めつけはこれ・・・


YAMAHAの文字だけマスキングし下地のカーボンを覗かせる、
チラリズムの極み・・・
結構お金かかるのに、これだけの為にカーボンカウル!!
(流石に私もドクターストップをかけてしまいました笑)
誰も気づいてくれる人はいないでしょうが、
もし気づいたとしてもカーボンシールでYAMAHAって貼った
だけだと思われる事でしょう。。
しかし!!自己満足チューンはこれでいーのだ。。
で・・・このオーナー様の拘りに
笑ってしまった私は
負けずにテンプメーターやETCアンテナの
「台」でチラリズムの拘りを勝手に対抗したのである。。
Y,M氏と私の小さな戦いでした。。




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すばらしい!!
目指すは解る人にも解らない仕様ですから。
カーボンカウル純正と比べて結構軽かった記憶が・・・
あっこれもだれにも解らないか。
次はサイドカウルを計画中??

フロントフェンダーブラケットも楽しみにしてます。
Y.M