2009年6月25日木曜日

若い!若すぎる!

先日、バイク屋をしてる後輩や、バイク屋を目指してる若者達と
エンジンの勉強会を当社でしました!
私も色々なバイク屋の先輩から教わって
きて今の知識や技術が有るわけですから
他のバイク屋さんでも惜しみなく
伝えて行こうと思い勉強会をする事になりました。
バイク屋全体のレベルを上げお客様がそれぞれ
の店で笑顔が増えれば幸いかと思っております。
終了後せっかく若者が集まったので、
帰り道に大食いの「聖地」王将へGOO!
若者3人、おっさん3人で行って
若者達に、まいりましたと言うくらい
食わしてやっろうと思って
写真を見てのとおり凄い量を注文!
残しながら「もう無理です」って
言葉が聞きたいだけの・・・私
それがなにくわぬ顔してぺろり完食。
くっそ~次は餃子30人前注文だ~
若いって凄い!
見てるだけでお腹一杯になった私でした・・・

0 件のコメント: