2010年11月20日土曜日

またまたゼファー1100作業依頼を頂きました。
前回の黒&黄ゼファー同様にキャブレターセッティング&NAGバルブ取付。
プラスチューンなど車検と合わせてその他色々と手を加えさせて頂きました。
このゼファーのセッティング、みなさんに乗って頂きたいくらい自慢です。
この乗り味を伝えられないのが残念で残念で。
この喜びを分かち合えるのは先日行った黒&黄ゼファーオーナー様と
今回の黒ゼファーのオーナー様のみ。。
映画みたいにみんなで感動を共有できればいいのに・・・
でちょっとコネタ。。
上の写真、エアクリBOXに付けるファイアーウォールのための網。
何か良いのは無いかな~と模索中に発見。
ジャストフィットでした。こんなのも利用しながらバイク作ってます(笑


0 件のコメント: