2012年1月6日金曜日

新年

あけましておめでとうございます!

皆様のお正月休みはどうでしたか?

色々と楽しまれた事だと思います。

今日からBlueCafeはオープンです。

カフェもバーガーもオープンしております。

さ~て今年はどんな一年になるでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・

私情ではございますが、前回でもお伝えした通り

去年の年末に私の恩師が亡くなりました。

あけましておめでとうって言ってはいけないように

思いましたが、やはり新年を迎え

恩師の気持ちも考えて

笑ってあけましておめでとう!

と言いたかったです。

そう皆さんが笑う事を天国で一番喜んでくれている事でしょう。

無事新年を・・・?無事?ってなんで?

若い頃は意味が分かりませんでしたが、

やっと「無事」の意味が分かりだしました。

そう!無事新年を迎える事が出来たのも

お客様、家族、先輩方々、

友達、取引先、後輩、バイク、

全ての力があってこそ

私は「無事に」だったのです。

今年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント: