2012年10月28日日曜日

広島からご来店

広島からご来店のI様。
以前にNAGバルブを当店で装着頂いたのですが、
1年経ったので点検とクリーニングにわざわざ
広島からご来店頂きました。
作業の合間はHOHRAIバーガー&smileで休憩。

ご夫婦でのドライブ&関西の友人に会いに&当店での作業&
バーガー&カフェからの琵琶湖の景色を
うまく組み合わせての1日だったようです。

遠いところいつもご来店頂き本当にありがたいです。

お客様と店という垣根を越えた人としての
繋がりを感じさせて頂ける仕事が出来る
喜びを再確認できる日となりました。

I様、ご来店、もみじまんじゅうありがとうございました。
カフェのスタッフやお客様みんなで美味しく頂きました!


0 件のコメント: