2012年10月29日月曜日

ZEPHYR1100 ワンオフマフラー完成!



しびれるマフラーが完成しました。
ゼファー1100です。
レースに出る為にギリギリまで追い込んで
バンク角を稼ぐように作ってます。
しかも4in2in1。
パワー特性もかなり良くなりました。
ノーマルの張り出したオイルパンも
PMCのセンターコレクト用に交換。
(4in1用の為、取付は簡単にはいかなかったですが・・・)
只今、車両もレース用に変更中。。
また完成したらUPします~
・・・・・・
突っ込みが入る前に・・・
タイヤは噂のD212GPを履いてますが、
このタイヤでは決して公道を走ってはいけません。
あくまでもサーキット走行する方のみ
履いてよいタイヤです。
スリック同様、公道で使用しても
まったくもって性能は発揮できませんので
勘違いしてる方がいらっしゃったら
直ちにストリートタイヤに履き替えて下さいね!

0 件のコメント: