2013年4月8日月曜日

4月13,14日は鈴鹿2&4RACE

4月13,14日は鈴鹿で2&4ロードレースが開催されます。
JSB1000全日本ロードレース第2戦になりますが、
辻本選手が出場します!
とうとう全日本です!
中須賀選手や秋吉選手と同じ土俵に立つのです!
もちろん私もメカニックで行きます。
初めて憧れの鈴鹿を走った20代の時も、
あのスペンサーやガードナー、レイニーにシュワンツが
走ったコースを僕が走ってる~~~
と思っただけで涙チョチョギレそうでした。
今回はメカニックとしてですが、
桧舞台に出れるのは凄く嬉しいです!
ワークス勢のPITも拝見して勉強できるのも
嬉しいし、併催される
スーパーフォーミュラが近くで見れるのも嬉しい!
ちょっとおのぼりさん発言ですね。
おのぼりがバレないように「僕、慣れてますねん」って感じで
サーキットではすました顔して作業しとこ(笑)
みなさんも辻本選手の応援よろしくお願いします!


0 件のコメント: