2013年5月9日木曜日

CBR250RR カスタムしました!

 久しぶりにレーシングレプリカをカスタムしました。
私の青春時代に戻った気分です!
 FRP製フルカウルにシングルシート
マフラーは当社のエクスプロージョンパワーで
手曲げワンオフ製作。
 シングルシートにした場合どうしても困るのが小物入れ。
ETCも付けたい所なので、今回はクイックファスター2本で
下側に開くように作りました。
これで車載工具やETC、ちょっとしたカッパくらいは
入るようになりました!
当時のバイクを改めて良く細部を見るとコストかかってますね。
もう二度と出てこないのでしょうか?
100万円くらいするでしょうが、
アルミフレームにガルアーム、倒立フォークに対向4ポッド。
みたいなバイク出して欲しいものです!

0 件のコメント: