2016年1月29日金曜日

GROM カスタム

こつこつとカスタムを進めてきましたGROMですが、
これで完成形かな?
(お客様はまだまだ!と仰るかも)
かなり私の自由に色々と手を加えさせて頂きました。
台湾やタイ製ビレッドパーツにカラーアルマイトは
GROMでは良く見かけるので
BlueCafeらしく?をテーマに。。
 
色編
 
外装・・ガンメタ(アルファロメオジュリエッタ)に
キャンディーブルー、マットブラックウレタン塗装
 
 
トップブリッジ、ステム・・ブラウンのガンコート
(強度重視)
 
Fフォーク・・ブラックに再アルマイト(インナーはオーリンズ)
 
ホイール・・キャンディーブルーのパウダーコート3層仕上げ
(調色はオリジナル)
 
キャリパー・・BlueCafeオリジナル・オールブラックエディション
ガンコート
 
マフラーステー・・ホッドロッドブラックパウダーコート
 
パーツ編
(次回編集します笑)
 
 







0 件のコメント: