ナチュラルタイプからの買い替えです。
こんな感じで付きました!!
PCVがインマニ付いているのがスバル車の特長(全てでは無いです)
このレガシーなかなか面白い仕掛けがしてあります。
デジタル的にはスロットル開度やエンジンの状態が見れる
モニターを仕込み
アナログ的にはブローバイの通路を開閉する
事によりNAGバルブの効果が体感できるようになってます。
細かいチューンが大好きなY、M氏号でした。。
ご購入希望の方は
hieda@bluecafe-fr.com
こんな感じで付きました!!
PCVがインマニ付いているのがスバル車の特長(全てでは無いです)
このレガシーなかなか面白い仕掛けがしてあります。
デジタル的にはスロットル開度やエンジンの状態が見れる
モニターを仕込み
アナログ的にはブローバイの通路を開閉する
事によりNAGバルブの効果が体感できるようになってます。
細かいチューンが大好きなY、M氏号でした。。
ご購入希望の方は
hieda@bluecafe-fr.com
1 件のコメント:
すばらしいの一言です。
もうこのバルブ無しでは車に乗りたくはありませんね。
3世代も前の車ですがまた乗るのが楽しくなりました。
只今どうやったら視覚的に効果が確認出来るか思案中です・・・
最後に社長、今気づきました。レガシーじゃなくてレガシィです。
Y.M
コメントを投稿