2008年1月13日日曜日

ASH オイル FSE

やっと巷でも耳にするようになったASHオイル!
取り扱いを早い段階で始めた
当方としてはASHが有名になるのも
嬉しいやら悲しいやら複雑なものです。
やっと育った娘が嫁に行くような感じかな?
美味いもんは美味い!ので仕方ないですね。
そのASHのFSEを私は軽トラに入れています。
贅沢だと思いますが、仕事で働いてくれている車こそ
一流のケミカルを使いたいのです。
軽トラっていってもブルーカフェ号は
なかなか凄いですよ。
スーパーチャージャー搭載並列4気筒
4輪独立懸架で4WDでございます。
この車も色々快感チューンが施されていて
仕事に使うケミカル類など、導入前のテストも
バイクでテストするより毎日の通勤で乗るので
分かりやすく重宝しております。
みなさんの車はきちんとオイル交換してますか?
バイクも大事ですが、たまには自分で車のボンネットを開け
オイル点検くらいしてあげて下さいね。
(ASHオイル購入はこちらまで↓)

0 件のコメント: