2008年4月21日月曜日

ジュニア誕生!

ジュニアが とうとう産まれました!
予定日は4月26日だったのですが、20日のAM3:00に産まれました。
出産を立ち会うのは男として嫌だと言い続けてましたが、
なんだか陣痛が来ている妻を見ていると
産まれる所まで側に居たくなって
産まれる瞬間まで一緒に居る事にしました。
感動しました。人生で一番感動しました。
人って凄い!女性って凄い!
男なら無理ってよく言いますが、本当にあんな根性ないです。
立ち会って良かった。本当に良かった。
男性諸君!!絶対に立ち会うべきです。
(20日までは絶対に嫌って言ってましたが・・・)
妻に感謝。子供に感謝。
二人ともよく頑張りました。
本当にありがとう。ご苦労様。
名前ですが、漢字はまだ決まってませんが、
「サキト」と言います。
由来は・・・です。
みなさんで当ててみて下さい笑
これからバイク屋にちょくちょく出没するかも
しれませんが、可愛がってやって下さいね。
赤ちゃん背負って修理している私も宜しくお願いします。


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
私も二回立ち会いましたが、やはり立ち会うべきだと思っています。
奥様を十分労わってあげて下さいね。
B.J

匿名 さんのコメント...

か・か・かわいー!!嫁さん似やー!
良かったー。

ほんまにおめでとう。
「サキト」君かー。何か分かるような…
じゃ、「鈴鹿」って漢字はどう?

>感動しました。人生で一番感動しました。
何て聞くと、僕も立ち会おうかな〜
なんて気持ちになりました。
うちは8月です。
先輩!よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
出産に立会われたとのこと、良かったですね。私の場合は仕事の関係上、妻の出産時には単身赴任状態で、しかも緊急の帝王切開ということになり、出産立合いが物理的に不可能だったことが残念です。できれば立合いたかったと思っています。
社長さんはバイクに関しては大先輩ですが、「お父さん」業に関しては、私の方が10年先輩になりますね(笑)。ウチは夫婦共働きですので、私も積極的に育児をしました。この件に関しては何でも聞いてください。

yama01 さんのコメント...

おめでとうございます!!!

ほんと、うまれてくれてありがとう!って感じですね!
私は子供もいなく、まだまだヒヨっこですが、社長の育児姿をじっくり観察して、しっかり勉強させていただきます。

男の子と言う事で、しかも素晴らしい命名で、この先どんなオトコになっていくのかが楽しみですねぇ~!?
社長と奥様のDNAですからワイルド(失礼?)かつ超繊細な人物になる事でしょう。

なんしか、めでたいです!
ほんま、おめでとうございます!!!

Y.Y

President さんのコメント...

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。私の予想では、私に似てとてもおとなしく、勉強好きで、バイクなんて見向きもしないガリベン君になりそうです。笑 「サキト!鈴鹿にレース見に行くぞ!」「勉強が有りますから、一人で行って下さい」なんて言われそう・・・

匿名 さんのコメント...

あー!
「サキト」
分ったかも。いや、これしか思い付かないですー。
由来も良くて、名前の読みそのものも奇をてらわず、いいですねー。
あとは漢字ですね。
二週間ありますので、カッコイイのを。