2008年4月16日水曜日

ホンダ X-4 ピンスト

BJ氏 見てますか~完成しましたよ。
今回もなかななの力作でした。

これはFフェンダーの後側で普段は見えません。
ただハンドルを切って停車してる時だけ顔を覗かせます。
あまり主張せずに、それでいて存在感が有るピンストが私は好きです。
50‘sの下をよーく見て下さい。
BJって書いて有るの分かりますか??
トミー君のイキな計らいでお客様のイニシャル入りです。
しかもピンストの中に忍ばすとは・・・
今回もやられてしまいました。
BJ氏コメントお待ちしております。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見た瞬間鳥肌が立ちました。
最高です。
稗田さん、トミーさんのアドバイスとセンスにより理想のx4になって行くのが楽しくてたまりません。
しかもトミーさんのイキな計らい、オンリーワン度倍増ですね。
ありがとうございます。     B.J