2008年4月22日火曜日

さっそくの親バカぶり。

暫くは親バカぶりを我慢して見て下さいね。
バイク屋ブログから子育てブログに変更です笑
まずはサキトサービスデータの紹介です。
全長=510mm
重量=3230g
排気音=超高音
Fサスペンション=シワシワで大きい
Rサスペンション=もっとシワシワで普通
色=白~赤へのマジョーラ
排気物色=緑色でびっくり!
排気物処理触媒形式=パンパース
シート=レカロorアップリカ(悩み中)
特徴=おじいちゃんみたいな落ち着きぶり

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サービスデータ・・・。
すみません、笑っちゃいました。

「親バカぶり」、分ります分ります。
とりあえず、すんごい嬉しいですもんね。

匿名 さんのコメント...

あらまぁ・・・

このブログ、子育てネタに変更ですかぁ・・・
私も追い付け追い越せで頑張ります!?

こーなると、毎年ブルーカフェから頂く男臭い年賀状まで、かわいらしいモノになりそうですね???

って言うか、バイク屋さん廃業してベビー用品店の社長に転職なんてしないで下さいよ・・・(笑)?
できれば店舗拡大で、バイク業と子供グッズ業を両立して下さい。
その際は是非そちらのお店(ベビーカフェ?)にもお世話になりますので・・・
チタンでワンオフのベビー用品なんて作っちゃったりなんかして!?

Y.Y

匿名 さんのコメント...

オメデトウございます!!おそろしくカワイイですね。。。ナグブログから子育てブログにですねー

サキトくんのオマルにもピンストライプいれますね笑

President さんのコメント...

わかさん。やっぱり子供は良いですね~

YYさん、なかなか良いアイデアです。
まずはチタンとカーボンでベビーカー作りましょう!店の名前はベビーカフェで社長はサキトがやります。
年賀状はYY宅のみ、さぶ~い子供のみの写真で送ってみます。

トミーさん、ありがとうございます。オマルの白鳥の首あたりにがっつりピンスト入れて下さいね。
おしりの辺りにパワーサプライもいいかも?

サキトブログは又にして明日からはバイクブログに戻ります!!