2008年5月24日土曜日

親ばかシリーズ!今日の紗希斗



早いもので息子が産まれて1ヶ月が経ちます。

産まれて一週間は、小さくて、細くて、私の子なのになぜ・・・と

本当に心配してましたが、2週目からみるみるうちに巨大化。

今では病院でおっぱい飲み過ぎって注意されるくらいに

急成長!!一ヶ月で体重1,4Kgプラス。

流石!私の息子!

病院で注意されようが、好きなだけおっぱい飲んで

大きくて力持ち!優しくて元気な子になって欲しいです。

産まれてから、会う人会う人に聞かれます。

「バイク乗せるの?」

「子供の頃からバイクの英才教育するの?」

もちろん・・・乗せたく無いです(笑)

だって危ないですもの。

でも、本人がどうしても乗りたいなんて言ったら最後ですよ。

WGP目指すくらいにとことん乗ってもらいます!!

だって名前も紗希斗(サーキット)ですもの!

でもな~でもな~・・やっぱり危ないからぼちぼちオフロードでも

親子で楽しむ程度にしておきます。

今からそんな事ばかり考えている親バカでした。




0 件のコメント: