2008年5月14日水曜日

NAG SED 永冶氏来店

(せっかくなので記念写真)
(いきなりばらし出す吉村氏、ブローバイの話で盛り上がる)
・・
NAGバルブの開発者、NAGSED代表の永冶氏が
来店してくださいました!
せっかくなので吉村氏も呼び出し、2人ともグランプリのメカニックや開発を
されていたので、その頃のエピソードも色々聞く事が出来ました。
やはり80年代の古き良き時代の話は楽しいです!
またまた最後にキャブの事もしっかり勉強させてもらいました!
二輪業界の偉大な先輩達のお話は大変勉強になり
羨ましくも思います。
先輩方々に教わった知識や出来事、
私なりに経験してきた事を
後輩や、お客様にフィードバックしていかなければ
ならないと強く思う1日でした。
・・
PS、先輩に失礼な言い方ですが、ほんまに二人ともバイクが好きやな~と微笑ましく思いました。


1 件のコメント:

のん さんのコメント...

うわ、ちらっとでいいから拝見したかったです・・・。