2009年9月11日金曜日

いらん事は楽しい~のだ

いらん事し~代表Y,Y氏

来店してくれたのはいいのですが、

私が忙しくて相手してあげられないので、

かわりにポケバイ君に遊んでもらう事しました。

従業員さんが友達からもらって来た物で

エンジンがかかりませんでした。

「Y,Y君ポケバイ直しといて」と私・・・

どっちがバイク屋やねん!

約1時間格闘の上、無事完成!

Y,Y君はとても起用になんでもやりこなします。

パーンパーンと楽しそうに走ってましたよ笑

やっぱり「いらん事」は楽しいね。。

あっちなみに走行シーンは私有地なので・・・

3 件のコメント:

yama01 さんのコメント...

笑笑笑笑笑笑
アホ丸出しですね~!

でも、アホな事が面白いんだから仕方がない・・・!

ムービーをアップされると知ってたら、ちゃんとレーシングスーツ装着しましたのに!!!

とりあえず、昨夜はポケバイのおかげで「忘れかけてた何か」を思い出しました。

Y.Y

President さんのコメント...

「忘れかけてた何か」そやねほんとにそやね・・・やっぱりいつまでも忘れたらあきませんね「何か」を・・・

yama01 さんのコメント...

やっと自分の名前、思い出しました~!!

・・・ちがうか~!


しかし、最近は周りに「いらんことしぃ」がめっきり少なくなって寂しい限りです。
昔なじみの「いらんことしぃ達」に復活していただきたい今日この頃・・・
って言うか、我が家に一人「いらんことしぃ予備軍」がいるので、そいつを立派な「いらんことしぃ」に育てるのが使命ですね~(笑)
あ、そー言えば、滋賀県と愛知県と香川県にも「予備軍」の気配が・・・奴らはかなり強敵だ!?

Y.Y