2009年9月12日土曜日

CBR600F4i

今回のクランケは・・・ HONDA CRR600F4i
カスタムパーツはすでに廃盤になってる物が多く
出てたとしてもなかなかカッコいいのが見つからず苦戦。
ウインカーはLED仕様で小型化。
マウント部分に空いてしまう穴は
シルバーのカーボンシートで一工夫。

フェンダーレスはワンオフ製作。
テールランプやナンバ灯もLED
消費電力も少なくなるのはもちろん、
スイッチ等にかかる負担のなくなるので、
特によく壊れるブレーキスイッチは長持ち。
(電化製品のCMみたいですが笑)
サスペンションは先日UPしたナイトロンを選択。
(写真は取り忘れました)
なかなかの男前君に変身してくれました。

0 件のコメント: