2009年9月21日月曜日

ナイトロン サスペンション ZRX1200R

今回のクランケはZRX1200R A5
ナイトロンの新ラインナップ
シルバーコレット(スプリング部上下のお皿)バージョンを装着。
新しいパーツが入ってくると
好例の体重測定!
ZRX1200Rノーマル2570g
ナイトロンZRX1200R用1900g
ん~軽い。。
あと測定してみると全長もノーマルより7mm長く
偶然なのか、私が以前オーリンズで色々と試した結果が
7mmロングがベストだった。
ん~なかなか分かってるね~ナイトロン。
(なんで上から目線やねん笑)
なんだか合格点をもらった気分で
嬉しくなった私でした・・・



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナイトロン、カッコイイですねー!!
やっとこういったシックな色目のパーツが市販されるようになりましたね。

わたしがリアサスを購入した頃はこのようなシックな市販品はひとつあったら良い方で、
ほとんどが車体に取り付けたときのかっこ良さを考えていないものばかりだったように思います(黄色かったり赤や青かったり)。
そうなると社長にお願いして色をワンオフで変えてもらったり、部品を探してもらったり・・・作ってもらったり・・・

やっと時代がブルーカフェに追いついてきた?

追いつかれたら引き離さないといけませんね、バイク乗りとしては・・・

期待してます!!

Y.M

President さんのコメント...

そうですね~ちょっと前までは派手なパーツが多くそれをわざわざ黒にアルマイトし直したり、ペイントしたりと苦労きてきました。
最近は黒やシルバーの地味なパーツが増えて使いやすくなりましたね。
次の時代をサキドルには・・・ショッキングピンクやパステルグリーンなどバブル時代の色使いで行かないとダメですね笑
Y.M氏のバイクはショッキングピンクのタンクに蛍光イエローのホイルで蛍光グリーンのシートなんてどうですか??
きっと時代をサキドッテルはず。。

yama01 さんのコメント...

それ・・・イイですね~!

では私が蛍光色のペイントマーカーで塗りますので、Y.Mさんのためにマグタン1セット発注しといてやってください!

もちろん塗装込みの商品代金の請求はY.Mさんに・・・

Y.Y