2009年12月5日土曜日

お勉強??

私・・・実は・・・子供の頃から・・・勉強が大嫌い!!
でも・・・好きな事や興味の有る事は頭にスーィスィっと入ってくる。
だから今・・・バイク屋さん。
金属や加工の事、溶接など、知ってるようで知らない事も沢山。
きちんと勉強したわけでもなく誰かから、それとなく
色々教えてもらいながら現在まで・・・
そう!もう一度初心に帰ってきちんとした知識が欲しい!
と思った私は本屋さんへ・・・
思った通りに何処にも売ってる訳もなく・・・
やっぱりネットに頼りアマゾンにて物色。
何冊か教科書?を購入!!
嫌々する勉強ではなく進んでできる勉強。
勉強って楽しい!引き出しが増えるのが嬉しい!!
明確に目的や夢が決まってるなら
子供の頃からそれに向かって勉強できる
環境が有ればと思う今日この頃です。

0 件のコメント: