2009年12月17日木曜日

XJR1200 エンジンO/H

今回のクランケはXJR1200
エンジンから「やだな~へんだな~やだな~」
と稲川淳二風の感じで嫌な音が・・・
数ヶ月前に入庫された時に感じてました。
オーナーと相談した結果エンジン開けてみました。
やっぱり・・・でした。。
誰が悪いわけでもなく、何かしたわけでは無く
ひとえに「熱」です。
これから打開策を考えメニューを決めて行きます。
ん~どうするのがベターかな??
ベストとベター・・・
お金に上限がないならベスト。
みんなそんなわけにいかならからバイク屋と
してはベターを選択してあげるのがベスト。
ベター&ベスト クッキーの名前に使えそう・・・

0 件のコメント: