2010年3月13日土曜日

NAGバルブ 四輪エマルジョン対策 スバル レガシー

またまたレガシーに新NAGバルブ取付。
ナチュラルタイプからの買い替えです。
こんな感じで付きました!!
PCVがインマニ付いているのがスバル車の特長(全てでは無いです)
このレガシーなかなか面白い仕掛けがしてあります。
デジタル的にはスロットル開度やエンジンの状態が見れる
モニターを仕込み
アナログ的にはブローバイの通路を開閉する
事によりNAGバルブの効果が体感できるようになってます。
細かいチューンが大好きなY、M氏号でした。。
ご購入希望の方は
hieda@bluecafe-fr.com



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すばらしいの一言です。

もうこのバルブ無しでは車に乗りたくはありませんね。

3世代も前の車ですがまた乗るのが楽しくなりました。

只今どうやったら視覚的に効果が確認出来るか思案中です・・・

最後に社長、今気づきました。レガシーじゃなくてレガシィです。

Y.M