2010年3月20日土曜日

GSF

ちゃんとバイク屋ですよブルーカフェは!!
最近バイクネタを載せて無かったので
忘れられるといけないので・・・・
今回はGSF1200を写真のように
テールランプサイドにウインカーを忍ばせました。
ちょっとタレ目で可愛くなった感が有りますが、
これでリアビューはすっきり!
最近、胃腸風邪にかかり私のお腹もすっきり!!
なんと3日で5kgダウン。
数日お粥中心だったので
調子が少し戻ってくると
むしょーに脂を体内に流し込みたくなり
お粥生活からいきなり「天一」
想像はつくと思いますがやはり
体調は・・・
やはり何でも慣らしは必要です。
分かってはいるのですが、
脂への欲求は尽きないのでした・・・
もう数年で40歳だぜ!!大丈夫か??
あ~ホルモン食べたい~

0 件のコメント: