2011年3月4日金曜日

MAD MAX グース号 に新型!ロードスマートⅡ!!


3月~発売の新型ロードスマートⅡ
念願のゼファー1100用サイズがラインナップされました。
今までダンロップには現行タイヤで合うサイズが無く
BSしか選択肢が有りませんでした。
これでお好きな方を選んで頂けます。
前モデルは私も愛用してかなりお気に入りでしたので、
今回のモデルも楽しみです。
まだ走行テストはしておりませんので、
またインプレッションさせて頂きます。
パターンもなかなかの男前でしょ!!

そのロードスマートⅡ装着第1号が個性溢れるグースレプリカ。
巷では何度か目撃した人もいるはず!
実は当社で販売させて頂いたのです。
作ってから数年経ちますが
いまだにピカピカ!大事に乗られております。

0 件のコメント: